SSブログ

けしからん、もっとやれ← [*いつも*]

 FRISKの摂取量がハンパないティムです!!


こんにちは・・・!


FRISKって高いですよね;←(いきなり


1つ190円って!


1ヶ月に3,4つ買うのでティムのマネーが・・・←


4つ買ったとして760円・・・?? 高い!!


でもやめられないとまらない~なんです←


FRISK依存症みたいな・・・ね?



 ティムファミリーに新しい子がはいりました・・・!!

シロムシの風流といいます・・!  


読み方は「ふりゅう」です!  漢字もいいと思ったので(`・ω・*


huryu.PNG

擬人化ページも皆一緒にしました!


もしよかったら見てやってくださいませ!!


http://tim1995.blog.so-net.ne.jp/


-------------------------------------------------------------------------------

我が子のるうと、影の薄いSilverの日常漫画www


暇だからかきかきーっと←


いつもこんな感じw


manga.PNG

最悪だ^p^)/←


んで追いかけっこして・・・白とか寝てたのにお腹踏まれて「びぃいいいい」とか泣いてたり・・・(


haku.PNG


いつも騒がしい←

-------------------------------------------------------------------------------
りいくからのバトン!


〇ルール〇
このバトンは指定されたキャラを愛しているかどうかを問うバトンです。
・【】内に指定されたキャラを当てはめて
そのシチュエーションに対してあなたのコメントを書きましょう。
・アンカー禁止。

指定 →青翔

いっつも冷めてます。

■夜ぬいぐるみと寝る【青翔】
>>鳴由ちょ抱いて寝てると思います。
変態サーセン/(^0^)\


■大事な話の途中で噛んでしまう【青翔】
>>それ以上話さなくなりますw←
プライド高いもんねぇ・・・


■ウインクが出来ない【青翔】
>>青翔はそんなこと絶対にしない!!←


■トンガリコーンを指にはめて食べる【青翔】
>>手が汚くなるからあの人は絶対にしないwww
青翔食べないだろうなぁww


■チョコレートの『小枝』を真顔で『コワザ』と読む【青翔】
>>鳴由ちょはあえて指摘しないwww←
指摘すると不機嫌になるのを知っているから・・・←

2.PNG


■泣ける映画で人目も気にせず号泣する【青翔】
>>あの人は泣かない。
青翔の中では絶対に泣かないって決めてる。
過去の小説とかつくんなきゃ・・・(


■家の物音一つでビビる【青翔】
>>ほんのちょっとビビってなって、その後は何にもなかったふり。
本当はすっごくビビってるんだけど・・・←


■相手からのメールの返信が遅いとそわそわする【青翔】
>>すっごく遅れて返信くると、鳴由ちょに
「俺以外のヤツとなにしてんだ・・・?」ってなると思うwww
全く\(^0^)/


■ツンデレな【青翔】
>>あー・・・ツンデレかも・・・
ツンツンツンツンデレ・・・かな?w

■猫を見つけると『にゃー』のみで猫と会話を試みる【青翔】
>>青翔は猫大好きです♪

1.PNG

↑鳴由猫

■お風呂で熱唱する【青翔】
>>青翔の声ってどんななんだろう・・・
考えたことない///←

■掃除が苦手な【青翔】
>>ティムファミリーではTimが家事係。
というか青翔の係とかないんだけど・・・(
鳴由ちょ係かな^p^


■海に入る時浮輪持参な【青翔】
>>浮き輪の上に青翔、青翔の上に鳴由ちょです^p^p^p^←
鳴由ちょ猫だけどおよげるのかな・・?


■公園にいる子供達を見て『子供かぁ…いいな』と呟く【青翔】
>>どういう意味で「いいな」なのか^p^
鳴由ちょ子供だよね・・・^p^ふっふ←危険


■指定キャラへメッセージを。
>>ティム「鳴由ちょに優しくね・・・?」
   青翔「っわ、わかってる・・・///」

■最後にバトンを回す人をそれぞれにキャラの指定をつけてお願いします。

りーく!:鳴由ちょ!
毛さん!:音々くん・・・!
桃たん!:ウェンディちゃん!


-------------------------------------------------------------------------------

頂き物!!


桃たんから!


Timchan.png

Timの誕生日絵を描いてくれました!!


ありがとうね!!


嬉しいです♪!!


今度なにかお礼をば・・・!!


-------------------------------------------------------------------------------

でわ!!
nice!(70)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 70

コメント 4

紗紅

久々にこっちを復活したんだぜ!

自分だってせこいぞww
しかも塗り方お試し期間終わった後に習得したからね!←

ネタツは蛍光色じゃなければかわいいんだ。いや
どんな子でもかわいいんだけどやっぱ最小じゃなければかわい(ry

踏まれる白くんかわいい^q^q^q^q^←
ねたにしたい←

因みにこのコメントかいてるの3回目^q^q^
戻ったり消したりしすぎて泣きたくなってきた
by 紗紅 (2009-05-24 18:22) 

太月

ほごふ!(

可愛いしカッコイイしティムは僕をいじめる気だn((
鳴由ネコ!ww思いっきりにやけました^p^
浮き輪の上に青翔くん、その上に鳴由・・・とな・・・!
水着?水着なのですか、むふh(
バトンリターンいただきます!

by 太月 (2009-05-25 21:17) 

暁犬

こんにちは!訪問有難う御座いましたーvv
そしてnice!だけ残して逃げてすみません・・・!報告してけよって感じですね・・・・!orz
修学旅行、良かったです^^当日風邪ひかない事を祈ります^^;

こちらこそ可愛い男の子を描かせて頂いて感謝感謝です><
コメ欄背景にいる白くんをみて思わずニヤけてしまいました///
ティム☆様も白くん大好きです、これからもちょくちょくstkさせて頂きます・・・!笑
それでは失礼します^^ノシ
by 暁犬 (2009-05-31 18:58) 

か-ず

はじめまして^-^
nice!ありがとうございました!
イラスト、上手ですね♪
by か-ず (2009-06-06 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(´;ω;`)ぶふっ←いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。