SSブログ

(´;ω;`)ぶふっ← [ふぅ・・・(]

おはようございます!!


更新さぼってましたティムです・・・!


明日テストなのに何やってる自分\(^0^)/オワタ


この頃ペン回しにはまってて今日の3:00ぐらいまでやってたとか言えない・・・!←


指が痛いんです!小指があ!!←


あ、ブログ名を変えてみました!


イッカク+クローバーで「*イッカクローバー*」ですww


なんというwww←


固定画像もクローバーに!


これからもイッカクローバーをよろしくおねがいします!!
ポケモン金銀リメイクでますね・・・!!!


poke.PNG


楽しみです! わくわく←


妹に、「その歳でポケモン?」って言われてしまった\(^0^)/いいんだいいんだ。 


小さい頃に、始めてやったポケモンのゲームが金銀だったので・・!!


今のポケモンはさっぱりだよ\(^0^)/


前に銀をもっていたので「ソウル・シルバー」を買うつもりです!!


秋が楽しみ・・!!

-------------------------------------------------------------------------------


青翔と鳴由ちょの絡み絵だよ・・・!!!


見ちゃう方はクリックで・・・!!←←


青鳴.PNG


りーく、どうだ!!←


下手すぎて笑っちゃうwwwwwwwww!!←←


KISS★KISS!!←


青翔は後で恥ずかしがってればいいよ!!


色塗るとぐちゃぐちゃになっちゃうのであえて塗りませんでした!


鳴由ちょはもっとかわいいんだから・・!

-------------------------------------------------------------------------------

企画配布です!!


奈緒さま.PNG


奈緒様のみ反転


*企画応募ありがとうございました!!

遅くなって申し訳ないです;;

ケマリはやっぱりかわいいですね(゜∀゜)!!

綺麗な濃い青のケマリちゃん・・!!

楽しく描かせていただきました!

気に入ってくださると嬉しいです・・!!

改めて、企画応募ありがとうございました!

-------------------------------------------------------------------------------

頂き物紹介・・!!


TimE381A1E38283E38293.png

毛さんから!!


Timの誕生日絵を頂きました!!


毛さんの絵は本当に萌えです(゜∀゜*)


いつも変なコメント申し訳ないです・・・!!


これからも宜しくお願いします!


ありがとうございました!


EFBCB4EFBD89EFBD8DE38080happybirthday2.png


次は実苓ちゃから・・・!!


実苓ちゃからも、Timの誕生日絵を頂きました!!


色塗りとか見習いたいよ・・!!


実苓ちゃ全然絵下手じゃないよ(・ω・´


ありがとうねーっ!!


-------------------------------------------------------------------------------


今日はここまで・・!


ありがとうございました!!
nice!(53)  コメント(8) 

nice! 53

コメント 8

魅屑

ご訪問有難うございました^^//
by 魅屑 (2009-05-17 14:33) 

Ageha

お誕生日絵デスカ。
ごめん、忘れてまs(蹴
みんなの絵がうますぎてついて行けない;;
そう、だからきっと私が描いた絵は限りなくカスに近くなる=誕生日絵もやばす
ってことだ^^

by Ageha (2009-05-17 15:54) 

竜ヶ崎桃子

こんばんはーっ><
前記事で、ティムちゃんの誕生日絵を描きました・・・!
見てくれると嬉しいですっ!
お手数かけてスイマセンっ(ノД`)

∑金銀リメイクまじかぁぁぁ
ちょっとほしいかも・・・www
ポケモンおもしろいよねー、またやろっかなぁ・・・。
ではでは、失礼しますっ。
by 竜ヶ崎桃子 (2009-05-17 17:15) 

プルツー

テストお疲れーv明日もあるけどvv
歴史オワタよ^0^END!
…。なんだしねv

絵うまああああい!うち昔、ポケモン金もってたよ!
by プルツー (2009-05-18 14:57) 

奈緒

こんにちわーっ!
企画 報告
有難う御座います*
受け取りました♪
とてもかわいいですvv
めちゃ 気に入ってます///←

とても可愛いデフォ絵
有難う御座いました(^ω^)♪
大切にさせていただきます><

それでわ 失礼します!!
by 奈緒 (2009-05-18 17:14) 

るあ

( Д )゚  ゚
冗談でしょ・・・?!←
なんで・・!なんで、あんな絵がぁあああああああ(黙れ
ちょ、あれ実はハイライト失敗して角までいってるとかいえない・・・!(
ぐはああ、ティムちゃは私を殺す気か!wwww
あとブログ名かわいいvv
ティムちゃん貸してもらってスキン作ったっていいんだよ?^^^(要らn
by るあ (2009-05-18 19:43) 

太月

へっ!?金銀リメイクでるの!?(((((

本当に知らなかったアホ太月です\(^0^)/
金銀は本当に懐かしい・・・。カセットがぶっこわれてて、セーブ・・・レポートができないという状態のあれがリメイク!!(
スイクンとかそこらへんとかいや、セレビィでてこい!(
まじで・・・か・・・!!ほ、ほしいぞこのやろうwww(

ふぎぁーー!!
のうk((
青翔君愛してください!そしてありがとう!!
鳴由も照れ照れ・・・デレデレだよ!w
もうちょっとしたら鳴由からしちゃうかr(
私も描いていいのでしょうか・・・!

受験先が決まらない太月でした。(

by 太月 (2009-05-21 16:24) 

さりりん

こんこんばんわ∩^ω^∩(便乗

わ・・わらうなんてっ(。ノェノ)
本当は虹色xxxだお←

ありがとうw
あたしは778だったよ←
いいことあったか?w

by さりりん (2009-05-21 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。