SSブログ

わー… [*いつも*]

おはようございます!!

1ヶ月ぶりの更新…

ずっと暇でしたが/^0^\←

はー…通知表は死にました!

2、あったよ!2!!

2学期はちゃんとするから!←←← 


*ティム  男

rgt.PNG

性格

*ものすごくめんどくさがり屋
*髪の毛とかボサボサ、めんどくさいから←
*怒ると手がつけられない
*冷めてる


ちゃんとした設定は

サイドバーにある擬人化ページでしっかりまとめたいと思います!!

仲良くしてくださると嬉しいです!!

宜しくお願いします!!

------------------------------------------------------------------------------

短いですが、ここまで…orz

また更新します!
nice!(37)  コメント(2) 

nice! 37

コメント 2

太月

久しぶりです!

お、おまっwww
2あったのかw頑張れ2学期(*´∀`)人←
まぁ僕もいろいろやばかった・・・。
先生がラリってるからいいんだけどね!w(

ティム君かっこいいwww

by 太月 (2009-08-07 09:05) 

陸

↑と同一人物です(・ω・
まぁ、活発に活動はしないと思うんだけどね(泣;

覚えてますともっ!!
ティムどうしてるだろって思って心配してたよーっw

年賀状、送っても大丈夫??
といっても、私住所消しちゃってないんだ><;;
だからもしよかったら私にティムの住所つきで年賀状送ってもらって、ちょっと遅くなるけどそれからティムに年賀状送りたいなぁw
by (2009-12-11 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いろいろ1年分… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。